2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

褒めるって何?

褒めて育てましょう。

いいところを、褒めてあげて伸ばしましょう。
私も、よくそういう風に言う。

言いながら、実は葛藤がある。

いいところがないと存在価値がないわけ????

屁理屈を言うと、昔から言われていた。
多分きっと、こんな事を言ったら、「屁理屈」と思われるだろう。
でも、いいところなくても、苦手な事がいっぱいあっても、

「あなたが、あなただから大好き」

そんな風に愛してあげれるのは、きっと家族しかいないと思う。
そんな事を思いながら、今日も赤点ママ全開の私。

「お母さんって…」息子たちのため息が聞こえる。


テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

00:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
