2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.08 (Sun)

炭水化物が欲しいのよ

二月に転院した。
新しい先生はすぐにお薬を変えなかった。

で、様子見をしていたら、、一夜にして躁転した。
その後、どんどん躁状態が進んでいった。

「トレドミン、切りますよ、いいですね」と先生に言われて

いやって言えるわけないし(笑)
リーマス、一本になった。

「一気にドーンと落ちるかもしれないけど
 あなたの場合は必ず上がるパターンがあるようだし
 もし、うつ状態がどうしてもしんどければ
 薬はいろいろあるから大丈夫」

リーマスのおかげだろうか
一気にドーンと落ちてはない。
緩やかに落ちてきた。

それは、それで良いことなのかもしれないが
落ちると同時に過食が始まってしまった。
うむ、こんなに食べるなんて生まれて始めてだ。
リーマスで太ることはない、と言われたのだが、、、、

とにかく欲しいのは炭水化物。
ご飯やうどんやシリアルなどの炭水化物が欲しい。

でも、このままじゃ体に良くない。
だから、、今日はミニトマトときゅうりを買ってきた。
きゅうりは形が不ぞろいなお徳用を一盛り♪
ミニトマトも量り売りのお徳用♪

ボリボリときゅうりを丸かじりして
ご飯やシリアルを貪りたい衝動を抑えている。

明後日の診察時に必ず先生に相談しよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル : 育児

22:55  |  私の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayami52.blog72.fc2.com/tb.php/235-7e137493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |