2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.06 (Wed)

講演会 お知らせ

講演会のお知らせです。

平成24年6月30日(土)
13時30分から講演させていただきます。

詳しくはこちら

広島インクルーシブ教育研究会さんのHP


自分の特徴と上手く付き合うには自分を知ることが大事だと思います。
自分を知るには自分以外の人を知ることが必要でした。
診断後に見え始めた世界、変化した世の中への想いについてお話しします。
ASD当事者と定型発達の人がともに生きるためには
お互いが「違い」を知ることが必要だと思います。

学校でありがちな私たちの「ああ~勘違い」を中心に
私自身や我が家の兄弟の「うふふ」と笑えるエピソードから
異文化として自閉症を知っていただけたらと思います。




よろしくお願いします。




19:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayami52.blog72.fc2.com/tb.php/242-96f5d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【講演会 お知らせ】

講演会のお知らせです。平成24年6月30日(土)13時30分から講演させていただきます。詳しくはこちら広島インクルーシブ教育研究会さんのHP自分の特徴と上手く付き
2012/06/09(土) 02:45:46 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
