2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

ゴミ出しカレンダー

新年度になりましたね。

この春、チュン太は中学生になります。
今年は桜が開花が早く、
入学式の頃には葉桜かもしれないですね。
ちと、残念であります。


さて、写真は広島市の
ホームページから入手した
ゴミ出しカレンダーです。



A4で2枚を印刷して切り離しました。
このカレンダー、実は私の必需品!!

隔週で収集される有価物などの出し忘れがなくなりました。


以前は市販のカレンダーに
せっせとゴミ出しスケジュールを
書き込んでおりました。
今は楽をさせてもらってます。



広島市の各区別に合わせて
地域ごとのカレンダーが作られてます。
クリック一つでダウンロードできるようになってます。

作って下さった市職員さん、
ありがとうごさいます!!
とっても助かってます!!

広島市にお住まいの方、
ゴミ出しのうっかりミスがなくなりますよ。
良かったら活用されてみてはいかがでしょう。

私は、毎年必ず新年度に印刷して
キッチンの大きなカレンダーに
貼り付けてます。便利ですよ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayami52.blog72.fc2.com/tb.php/255-f1886f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
